2017年08月26日

H29 57・58・59台目 ZZR1100・ゼファー1100・VFR800

8月26日
茨城県、千葉県からカワサキZZR1100・ゼファー1100・

ホンダVFR800でご宿泊の常連さんです。
IMG_1840.JPG
早朝から8時過ぎまでは雨でしたが、

9時過ぎから青空も広がり、気温も30度と

ツーリング日和になりました。

またのご宿泊お待ちしております。
posted by なり at 12:53| 福島 ☁| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

H29 56台目 ホンダ VFR1200

8月20日

お盆と祭りで更新遅れました。

先週15日に、北海道からホンダVFR1200でご宿泊のお客様です。
IMG_1832.JPG
北海道から3回宿泊頂いております。

今年の8月は毎日雨ばかりで、北海道から折角のツーリングでしたが、

残念でしたね。私も老後前に北海道ツーリング行って見たいです。
posted by なり at 19:50| 福島 ☁| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

H29 54・55台目 カワサキZZR1100・ホンダCB1300

8月15日
今年54・55台目は、13日にご夫婦で

カワサキZZR1100・ホンダCB1300でご宿泊のお客様です。
IMG_1831.JPG
ZZRは、不動車を五万円で買って、仕上げたそうです。

バイクいじれる人は良いですね。

私はタイヤ交換すら出来ません。

毎日雨ばかりで、この日は特に酷く、

出発前にどしゃ降りでした。

何泊かのツーリング予定みたいですが、お気をつけて下さい。

またのご宿泊お待ちしております。
posted by なり at 21:10| 福島 ☁| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

H29 52・53台目 ホンダCB750・BMW F650GS

8月12日
8月なのに、朝晩寒くて夏を感じない飯坂温泉です。

今年52・53台目のライダーは、

毎年、富山県よりご夫婦でご宿泊頂いておりますお客様です。
IMG_1828.JPG
中々スッキリしない天気が続いてますが、

4泊のツーリングだそうですので、

道中お気をつけて下さい。

またのご宿泊お待ちしております。
posted by なり at 10:35| 福島 ☔| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

H29 51台目 ホンダスーパーフォア400レボ

8月6日
栃木県からホンダスーパーフォア400で

ご宿泊のお客様です。
IMG_1823.JPG
バイクには、RISE福島や福島ラーメン組の

ステッカーが貼ってました。

っていうか、らーめんブログも書いてる私が、

ラーメン組ってのを知らなかった。
IMG_1825.JPG
IMG_1824.JPG
郡山の中華そば正月屋さんとか、

ネットで調べると、色々なキャラクターがいてビックリ。

茨城県大洗のガルパンはアニメになって有名になって

商店街には、アニメで登場したキャラが別々に振り分けてて、

好きなキャラのお店に行くって感じでしたが、

それみたいに、各らーめん屋でキャラが違うんですね。

最近では、このラーメン組キャラは、山形、宮城、東京にも進出してるそうです。

posted by なり at 10:57| 福島 ☁| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

H29 モーターサイクリスト9月号

8月2日
まだ梅雨明けしていない東北。

この頃、朝晩とっても寒く、夏終わったね状態です。

昨日、久しぶりに本屋に行って、バイクコーナーの雑誌を見てたら、

モーターサイクリスト9月号の、「行こう東北」に惹かれましたが、

ビニール紐で縛ってあったので、中身が見れないから

買うのやめましたが、今日の午前中にモーターサイクリスト9月号が

旅館に届きました。
IMG_1817.JPG
あれ?取材されたっけな?

と思って雑誌を最初から最後までめくって見たけど、

それらしいの載ってない。

もう一度確認すると、53ページの右下に、

私が東北に行く理由って読者さんの投稿欄に載ってました。

IMG_1818.JPGIMG_1820.JPG

つい最近ツーリングプランでご宿泊の、カワサキヴェルシスの

お客さんでした。

ツーリンググログに撮った雨の日の私の写真で、

三女の毬亜も傘さしての掲載です。

投稿頂きまして有難うございます。

皆さんもチェックして見て下さい。
posted by なり at 12:56| 福島 ☁| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする