2017年10月30日

H29 79・80台目 RG500Γ、スカイウェイブ

10月30日

29日に茨城県からスズキRG500Γ、スズキスカイウェイブ250で

ご宿泊の常連さんです。
昨日から台風22号の影響で、ずっと雨。

今日も朝から雨でした。午後から晴れ予報でしたが、

終始雨です。喜多方にラーメン食べに行くと言ってましたが、

友達の情報では、会津雪、土湯峠も雪、奥土湯野地温泉は冬景色と

雪が今年は早いです。
喜多方の旅館の友達のFacebook写真拝借しましたが、

この写真は今日の土湯峠です。

バイクで喜多方ラーメン食べに行ったお客さんは、大丈夫なのでしょうか?

無事である事をお祈りします。

また暖かい時期にお越し下さい。
posted by なり at 20:38| 福島 ☁| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

H29 77・78台目 ニンジャ1000・MT09トレーサー

10月30日
28日土曜日に、東京都からカワサキニンジャ1000、

ヤマハMT–09トレーサー他車1台でご宿泊のお客様です。
出発の29日は、私が朝6時過ぎからイベントで

出掛けてたので、お見送りは出来ませんでした。

またのご宿泊お待ちしております。

posted by なり at 20:22| 福島 ☁| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

H29 76台目 ホンダVFR400R

10月13日
静岡県から、ホンダVFR400Rの80年代モデルでご宿泊の

お客様です。

しかも72歳‼️
元本田技研に勤めていて、今は浜松でblackbird(ブラックバード)の店名で喫茶店を経営してます。

浜松には16年前に行ったきりなので、

今度行く機会があったら経営してる喫茶店に行ってみたいです。

あと、浜松餃子食べに。

また東北にツーリングに来て下さい。

posted by なり at 23:08| 福島 ☁| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

H29 74・75台目 ホンダCRF250ラリー・アフリカツイン750

10月10日
10月7日8日、飯坂けんか祭りを見に、アフリカツイン乗りの

常連さんのご夫婦さんが連泊でご宿泊頂きました。
私はお祭りで全く旅館の仕事をしていなく、夕食も作れないので

素泊まりにして頂きましたが、お帰りの出発が5時台と

早かったので、写真撮れませんでした。

よって、夜にカバーが掛かってる写真を撮りました。

一応前に撮った写真を載せて見ます。

実際CRFで来たのか、アフリカツイン2台で来たのか確認してません。

今回はあまり話せなかったですが、またのご宿泊お待ちしております。
posted by なり at 14:01| 福島 ☀| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

H29 72・73台目 スズキGSX1300R隼・ヤマハMT–07

10月3日
今年72・73台目は、スズキGSX1300R隼、

ヤマハMT–07乗りの常連さんです。
いつも沢山のバック、カバンのお土産有難うございます。

女将、若女将が毎年楽しみにしてます。

三女の毬亜も一緒に写真撮らせて頂きました。

またのご宿泊お待ちしております。

posted by なり at 12:46| 福島 🌁| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする