2017年05月03日

H29 24台目 KTMデューク200

5月3日

2日に東京都の方ですが、青森からのツーリングの帰りに、

KTMデューク200でご宿泊のお客様です。

IMG_1752.JPG

このデューク200が発売された時は、手頃な値段でKTMに

乗れるって、すっごい欲しくて悩みました。

でも、若女将からグース350無理矢理買った時に、

10年間は乗るから、10年間はバイク買わない約束したので、

直ぐには買えなかった。

ってか、グースは350ccなので車検あり、

車検だして1年間で300キロしか走らなかったので、

車検代勿体無から、東京の友達が欲しいと言ったので、

車検代より安く手放したのでバイクが無い。

バイクは無いけど10年縛りが中々解除出来なかったので、

2年位バイク無しでした。

どうせ乗らないじゃんですが、無いと寂しいんですよね。

そうしてるうちに、トリッカーも良く見えて来て、

更にはデューク250も出るって言うので、

そっちでも良かったですが、値段的に安い方が買って貰えそう

だったので、トリッカーにしました。

話しがそれて長くなりましたが、

またのご宿泊お待ちしております。
posted by なり at 13:51| 福島 | Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: