2017年05月21日

H29 32台目 ホンダジェイド250タンデム

5月21日

東京都から、ホンダジェイド250タンデムで

ご宿泊のお客様です。

飯坂温泉企画、お一人のみ2017円で1泊2食付きで泊まれる

当選者の方です。

IMG_1770.JPG
私より一回りは若いお客さんですが、

バイク趣味と、過去に乗ってたバイク(グース350青)

がドンピシャでした。

スズキウルフも欲しい時期がありましたが、

お客さんは過去に乗ってるし、私が高校生の時に

乗りたかった、カワサキのマニアックなバイク、

ザンザス400も知ってたし、詳しかったのが驚きです。

彼女さんも、私の実家に徒歩でも行けるぐらい、かなり近い

ので、練馬に帰ったら、もしかしてばったり出会うかもです。

2017円企画も安いですが、(来年は2018円)

ツーリングプランは通年安いので、またの

ご宿泊お待ちしております。

posted by なり at 16:37| 福島 | Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: