2017年08月06日

H29 51台目 ホンダスーパーフォア400レボ

8月6日
栃木県からホンダスーパーフォア400で

ご宿泊のお客様です。
IMG_1823.JPG
バイクには、RISE福島や福島ラーメン組の

ステッカーが貼ってました。

っていうか、らーめんブログも書いてる私が、

ラーメン組ってのを知らなかった。
IMG_1825.JPG
IMG_1824.JPG
郡山の中華そば正月屋さんとか、

ネットで調べると、色々なキャラクターがいてビックリ。

茨城県大洗のガルパンはアニメになって有名になって

商店街には、アニメで登場したキャラが別々に振り分けてて、

好きなキャラのお店に行くって感じでしたが、

それみたいに、各らーめん屋でキャラが違うんですね。

最近では、このラーメン組キャラは、山形、宮城、東京にも進出してるそうです。

posted by なり at 10:57| 福島 ☁| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はご紹介頂き、ありがとうございました!
初めて飯坂で泊まるにあたって探していたところ、偶然ツーリングプランを見つけて予約させて頂きましたが、お湯も食事もお宿の雰囲気も全て自分好み。大いにのんびりとさせて頂きました。
バイク仲間はじめ皆さんにもっと知って頂き、福島に足を運んで貰えたらと思います。自分もまた是非、泊まりに伺いたいと思いますので、その際にはまたよろしくお願い致します!
Posted by 栃木のCB乗り at 2017年08月08日 07:38
コメントと、ご宿泊有難うございました。
福島県はライダーを歓迎してますので、
是非、宣伝お願いします。
ラーメン組を扱ってるらーめん屋に足を運んでみようと思います。
Posted by ほりえや旅館若旦那 at 2017年08月15日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: