2017年10月30日

H29 79・80台目 RG500Γ、スカイウェイブ

10月30日

29日に茨城県からスズキRG500Γ、スズキスカイウェイブ250で

ご宿泊の常連さんです。
DF50223D-05BF-4994-8A7B-F59BE16CFA1F.jpeg
昨日から台風22号の影響で、ずっと雨。

今日も朝から雨でした。午後から晴れ予報でしたが、

終始雨です。喜多方にラーメン食べに行くと言ってましたが、

友達の情報では、会津雪、土湯峠も雪、奥土湯野地温泉は冬景色と

雪が今年は早いです。
BF05B53B-0A9C-445B-BBD9-936D3C344759.jpeg
喜多方の旅館の友達のFacebook写真拝借しましたが、

この写真は今日の土湯峠です。

バイクで喜多方ラーメン食べに行ったお客さんは、大丈夫なのでしょうか?

無事である事をお祈りします。

また暖かい時期にお越し下さい。
posted by なり at 20:38| 福島 ☁| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土日にはお世話になりました。喜多方にラーメンの予定でしたが、不動沢橋では雪になってしまい、市内にUターンしました。また遊びに行きます(^_^)ノ
Posted by RG500Γ at 2017年10月31日 12:17
やはり喜多方方面へは行けなかったんですね。

次回は暖かい時期にお越し下さいませ。
Posted by ほりえや旅館若旦那 at 2017年11月13日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: