2017年11月13日

H29 81台目 カワサキW800

11月13日
先週5日に、カワサキW800でご宿泊のお客様です。
34CF2BE3-0DD8-4E40-8B09-BF1A5521DE0F.jpeg
数十年ぶりのリターンライダーだそうです。

またのご宿泊お待ちしております。

チェックアウトが6日の朝で、私は6日の夜から

友達の宿 土湯温泉一泊で、7日の朝から旅館の東北ブロック大会が

秋田県由利本荘市で行われたので、そちらに移動し一泊。

それからちょこちょこ忙しかったので、ブログ開けるのが今になり

大変遅れました。今月から各地の山は冬季閉鎖されるので、

バイク旅の方も東北方面は減るでしょう。

今年は自分のトリッカーで何キロ走ったのかな?

新車で買ってから2年以上経つけど、まだ1700キロ。

最初の1ヶ月は慣らしで1000キロ走ったから、実際2年で700キロ。

年間350キロですね。勿体ないけど車検ないから若女将に許される状態。

来年こそは年間500キロ目指したいです。
posted by なり at 16:16| 福島 ☀| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: