2016年05月18日

H28 今年12・13台目 ハーレーダビットソン×2

5月18日

ゴールデンウィークやら何やらで忙しかったので、ブログ更新大幅に遅れました。

5月1日、12・13台目はハーレーダビットソンでご宿泊のお客様です。

image.jpeg

またのご宿泊お待ちしております。
posted by なり at 00:03| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

H27 今年94・95台目 アフリカツインのご夫婦6連泊

11月7日

月曜日位に病院へ若女将から電話があり、今月の初めの1日(日)から

6日(金)まで連泊する常連さんのアフリカツイン乗り

ご夫婦さんが泊まりに来てると言うので、途中からご本人が若女将から電話を

かわり、飯坂にいる間帰ってきてくださいとの事ですので、

7日の土曜日に抜糸で退院予定でしたが、1日早めてもらい、金曜日に抜糸して

退院しました。

今回のツーリングは北海道に2ヶ月のロングで行ってたそうで、

その帰りに飯坂にも長く滞在したそうです。

image.jpeg

私がいない間に、暫く乗れないトリッカーのガソリン入れてもらったり、

未開の地、北海道の話しや北海道以外の今回ツーリングのお話しも

沢山聞かせていただいて、生きてるうちにバイク乗りなら1度は北海道行った方が

良いと、再認識しました。

一緒に飲みたかったですが、抜糸して退院からの酒は何言われるか

分からないので、次回一緒に飲みましょう。

次の仕事も頑張って下さい。福島移住も考えて下さい。

PS ショウエイのJフォース2の話しも聞けて良かったです。

posted by なり at 23:39| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

H27 今シーズンバイク終了の骨折

10月14日

震災後、右足親指骨折から始まり右手親指骨折、左足親指ヒョウソで爪剥がしときて 、今回は左手小指の甲を冷蔵庫に激しくぶつけて骨折しました。
image.jpeg
折れてズレてたので、看護婦から「痛いよー我慢してね」って言われてからの局部麻酔でレントゲン見ながら骨をゴリゴリ真っ直ぐに戻しての固定です。
映画ヘル・レイザーを観てからは、痛みを気持ちよく思うようにしてるので、何とか乗り切りました。
骨がズレないように安静って言われましたが、布団敷き上げあるし、お膳運びもあるので安静にはできませんが、27日にもう一度病院行って、またズレてたら全身麻酔のボルト針金固定です😰
この前買ったバイクも先週1000キロ点検が終わり、秋の林道かと思ってましたが、試しにクラッチ握ろうとしましたがダメでした。それ以前に、振動と操作で骨がズレますね。
今シーズンのバイクは終わりました。
リハビリ兼ねて全治3ヶ月です。
来年はどの箇所を・・・
image.jpeg
posted by なり at 20:10| 福島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする